入籍4周年

入籍4周年のお祝いをしました。

入籍日は3月9日。ありがとうの日(サンキュー)だそうです。狙ったのではなく偶然で、書類の準備が整ってから最初の大安がこの日でした。覚えやすくて良いです。

f:id:orangeponco:20160919191523j:plain

ケーキは4の形に。中身はいつものロールケーキの生地で二段にしています。メニューはアジの刺身、きのこスパゲティ、鶏肉のロースト、かぼちゃサラダです。

クリスマスから娘の誕生日、夫の誕生日、バレンタイン、ひな祭り、入籍記念日・・・とお祝いが続くので、料理がいつもの晩御飯と大して変わらないです。お祝い続きでケーキには飽きちゃうし、料理もネタ切れになります。

これからは私の誕生日までしばらくお祝いないんですよね・・・。一年にまんべんなくあるとよかったな。

週末に入籍4周年を記念して温泉旅行行きます。近場だけど、ゆっくりできるといいな。それと、旦那が小銭貯金でマッサージチェアを買ってくれました。ちょっと前から買うもの決めたと言っていたので、何を買うのかなと思っていたら・・・。あるといいなとずっと思っていたので嬉しかったです。早く届くといいな。